« いつもの・・・ | トップページ | 積雪・・・ »

2016年2月14日 (日)

見つけちゃった・・・

PCpcで、色々なサイトやブログを除くのが日課confident

ごろちんの場合は、スマホmobilephoneよりも、

PCpcが無いと、生きていけません(笑)

で、見つけたのが下の画像です。

Img_11

Img_0_m1

見覚えのあるグリーンのクルマです(笑)

後姿が、今見てもカッコイイlovely

とある場所に残っているんですよconfident

スクラップには、なっていないんです。

新たなエンジンが乗るのかな?

また元気に走り出してくれたら嬉しいですねhappy01

すれ違ったら、どんな感じなんだろう?

直ぐに気付くのかなsign02

相変わらず、お忙しそうな感じですsweat01

来月には、エリーゼの車検だから、

そろそろ、お願いに行く時期かなconfident

ノーマルタイヤだから、雪の無い日に行かないとcoldsweats01

|

« いつもの・・・ | トップページ | 積雪・・・ »

コメント

俺が作ったステッカーだ

投稿: きりん | 2016年2月17日 (水) 22時52分

きりんさん>
以前に、一杯ステッカーを作ってもらいましたねhappy01
また色々と作って下さい(笑)

投稿: ごろちん | 2016年2月19日 (金) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128430/63953772

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけちゃった・・・:

« いつもの・・・ | トップページ | 積雪・・・ »