« 行けるかな?・・・ | トップページ | No,drive・・・ »

2016年3月21日 (月)

オープン?クローズ?・・・

イイ天気sunだったので、宣言通り(?)、

ドライブcardashに行って来ましたnote

オープンにしようか迷ったけど、

出発時は、曇り空cloudで、まだ寒かったので、

ハードトップを被せたまま出発dash

ええ、軟弱者なのでcoldsweats01

今日は、ちょっとルートを変えてドライブcardash

のと里山海道から七尾市街を抜けて、

戻ってくるルートですconfident

たまには、エアコンのコンプレッサを動かしてやらないと、と思い、

スイッチを入れるも、出て来るのは生温い風・・・(;;;´Д`)ゝ

去年、ガスを補充したけど・・・。

やっぱり、ガス漏れしているのか( ̄○ ̄;)!

取り敢えず見なかった事にして、

暑くなったら考えよう・・・coldsweats01

それにしても、イイ天気sunになったな~confident

こんな事なら、ハードトップを置いてくればよかったcatface

すれ違うオープンカーは気持ち良さそうだったし。

出発前のオープンとクローズドの判断が難しいcoldsweats01

次回はオープンで走りたいな~(◎´∀`)

という事で、本日の走行距離は約140kmでしたconfident

|

« 行けるかな?・・・ | トップページ | No,drive・・・ »

コメント

早めにガス入れた方がいいよ。

投稿: ハイウェイクルーザ | 2016年3月21日 (月) 20時52分

ハイウェイクルーザさん>
冷媒ガスが漏れている感じでも、
やっぱり早めにガス入れた方がイイの?
エアコンの事は全然分からないので・・・coldsweats01

投稿: ごろちん | 2016年3月21日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128430/64569770

この記事へのトラックバック一覧です: オープン?クローズ?・・・:

« 行けるかな?・・・ | トップページ | No,drive・・・ »