« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月27日 (土)

申し込み・・・

9月4日にイオックス・アローザ行われる、

「ジムカーナごっこ」の申し込みをしてきましたhappy01

日曜日は晴れてくれるといいな~confident

参加される皆さん、申し込みはお早めにsign01

という伝言ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月26日 (金)

四日連続・・・

四日連続でプールです(笑)

水中の運動は体に負担が掛りにくいとはいえ、

流石にアチコチが痛いですcoldsweats01

4日連続でプールへ来るのは初めてかも。

今週は、これで終了かなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木)

三日連続・・・

今日もプールで、三日連続ですconfident

先週は週一だったのに、今週は3回目と、

差がありすぎますねcoldsweats01

来週は研修とかあるので、

通う回数が減るだろうし・・・。

今週は少しでも多く通わなくちゃcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月24日 (水)

週2回目・・・

今日もプールですよconfident

何だか、プールへ通わなくては!

という気分になっちゃいます(笑)

別に強制でもないのに、

夜勤明けで通っています( ´艸`)

なかなか運動の効果が表れないけどcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

今週は・・・

先週はプールへ通った日が少なかったので、

今週は週2以上は通いますよconfident

という事で、プールへ行ってきましたnote

お盆前より、空いている気がしますねconfident

いつも通りのメニューで本日も終了happy01

なかなか、泳ぎが上達しませんねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

3週間以上・・・

気が付けば3週間以上、エリーゼに乗っていませんcoldsweats02

これは、そろそろ乗っておかないとバッテリーがヤバイかもcoldsweats02

という事で、久々のプチドライブcardash

やっぱりエアコンのガスが徐々に抜けているようで、

エアコンの効きはイマイチでした(´・ω・`)

この時期、長時間ドライブは危険ですねcoldsweats01

また、エアコンガスを補充かなconfident

久しぶりに乗ったエリーゼは、やっぱり楽しかったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月17日 (水)

今日で・・・

夏休みも終わりですcatface

明日から日常に戻りますdespair

やっぱり、“アッsign03”という間に終わっちゃったなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

一週間振り・・・

一週間振りにプールへ行ってきましたconfident

間隔が空いたのか、いつもよりバテバテcoldsweats01

体力が落ちたsign02

やっぱり、週2回以上通わないとダメかな(´・ω・`;)

夏休み終盤のせいか、子供たちの姿はだいぶ減りました。

人も少し減って泳ぎやすくなりましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

明日から・・・

明日から夏休みですconfident

気が付けば、“アッsign01”という間に終わっちゃうんだろうなーcoldsweats01

週末は横浜へ行ってきます( ´▽`*)

楽しみ楽しみhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

再度Try・・・

前回、取り付けが上手くいかなかった、

ごろゴン号のボンネット・・・。

今日、再度取り付けwrenchに挑戦しましたhappy01

ダメになったと思っていたネジ山・・・。

長いボルトを使用したら大丈夫でしたhappy01

前回の失敗を踏まえて、取付は慎重に(笑)

調整もしっかりしましたconfident

今度は、ちゃんと開閉もできますよ( ´艸`)

購入したFRPボンネットのクオリティなのか、

チリが合わないところもありますがcoldsweats01

ボンネットが小さいので、純正ボンネットと重量差は、

あまりないかと思ったけど、結構重量が違いますねconfident

これで、フロント部は軽量化完了note

凹んでいたボンネットもキレイshinehappy01

軽量化したといっても、

近々、他の部分で重量は増えるんですがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 5日 (金)

今週は・・・

今日もプールですよ( ´艸`)

今日はストレス発散も兼ねてですcoldsweats01

最近は、ストレスの溜まることばかり(´・ω・`)

今日は、いつもより水中ウォーキングの時間や

泳いだ時間も長めでしたconfident

その分、ちょっとバテましたがcoldsweats01

今週、プールへ通うのは終了sign03

また来週ですねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 4日 (木)

実感!?・・・

今日もプールへ行ってきましたconfident

暑い日sunはプールに限りますね( ´艸`)

メニューはいつも通りですhappy01

以前より、泳いだ後の休憩時間が減ってきましたnote

心肺機能もアップしてきているんですかねconfident

体力と心肺機能が上がったのは、

少し実感できるのですが、

減量は、あまり実感出来ないかもcoldsweats01

なかなか落ちてくれませんねsweat02

ナイスバディになる前に、夏が終わっちゃうぞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 3日 (水)

外付けHDD・・・

BDレコーダーのHDD容量が限界なので、

外付けHDDを購入しました~happy01

容量が無くて録画出来なかったのも、

これでやっと解消されますnote

購入したHDDの容量は2TB。

本当は3TB位欲しかったけど、

予算的にオーバーだったのでsweat01

これで、見たい番組を見逃すことも無くなりますねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »