« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月29日 (木)

スイッチ不良・・・

気が付いたら、ごろゴン号のストップランプが点灯していないshock

以前にも同じ症状が出たのですが、

直ぐに直ったので放置していたのですがcoldsweats02

今回は、本格的にダメっぽいですsweat01

という事で、某車屋さんに修理wrenchを依頼です。

色々調べてもらった結果、

ストップランプのスイッチの不良っぽいですcatface

部品待ちの為、ごろゴン号はお泊りですcoldsweats01

で、代車にお借りしたジムニーconfident

お借りするのは2回目ですが、やっぱりジムニーいいなーhappy01

乗る度に欲しくなっちゃいます(笑)

次はジムニーかハスラーが欲しいな~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

チョイ乗り・・・

久し振りにエリーゼでドライブcardash

といっても、燃料補給に為のチョイ乗りですがcoldsweats01

暫く、エンジンを掛けていませんでしたからねcatface

たまには動かさないと(笑)

気温も丁度良くて、窓を開けていれば涼しいhappy01

チョイ乗りでも、楽しいひと時でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

ウォーキングのみ・・・

今日もプールへ行って来ましたhappy01

土曜日は何気に混んでいましたcoldsweats01

歩行者専用レーンで水中ウォーキングをしながら、

他のレーンが空くのを待っていたのですが、

ガッツリ泳ぐ人たちが多くて、なかなか空かず・・・。

今日は、一時間半ほどウォーキングで、

泳ぐ事無く、終了でしたcoldsweats01

う~ん、土曜日は避けた方がいいのかな?

明日は、空いているといいけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

長めに・・・

日曜日にプールへ来るのは久し振りかもconfident

ホントは、G6ジムカーナに参加したかったけど、

夜勤明けだったので参加を断念shock

仕事なので仕方ありませんweep

昼過ぎにプールへ行ったのですが、

空いていたので、いつもより長めの入水confident

バタ足は、やっぱり疲れますねcoldsweats01

クロール(らしき泳ぎ)も疲れるけど(笑)

連続して泳ぎたいけど、息が上がって無理です(^^;)

全体に体力不足ですなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

バテた・・・

今日もプールへconfident

日勤→夜勤明けのプールはバテましたcoldsweats01

それなら行くなよ!という声が聞こえてきそうですがcoldsweats01

何だか通わないと!という気分になるのです(笑)

マメにプールへ通っていると思うけど、

なかなかウェイトが減りませんねcoldsweats01

腹周りも、もう少し減ってほしいのですが(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月)

球切れ・・・

気が付いたら、ごろゴン号の

ゲッドライとの右側のバルブが切れてたcoldsweats02

何か暗いと思ったら・・・。

ちゃんと予備の球は持っているので、

屋根付きの某家電量販店の駐車場を借りて交換wrench

今晩は、夜勤がありますからねcoldsweats01

無事に交換も終了note

純正の球なので、ちょっと暗い気もするけど。

新しい球を買おうか、思い切ってLEDにしちゃおうか、

ちょっと考え中でありますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

ダートラ オフィシャル・・・

今日は、ダートトライアル北陸シリーズのオフィシャルの為、

門前モータースポーツ公園へ行って来ましたhappy01

カテゴリーが違う為、門前に来るのは年一回です(^^;)

今年も、ちゃんと寝坊する事無く、集合時間に間に合いました(笑)

気温的には涼しく、オフィシャルをしていても、

暑さに悩まされる事はありませんでしたconfident

只、自分の担当したポストは蚊が多かったですがcoldsweats01

大きなトラブルも無く無事に大会が終わりましたconfident

エントラントの皆さん&オフィシャルの皆さん、

今日一日、お疲れさまでした(o˘◡˘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

新たなメニュー・・・

今日は久し振りに土曜日の休みconfident

もちろん(?)プールへ行って来ましたhappy01

今回からは、バタ足も練習です。

いつも通り、先ずは水中ウォーキング。

その後は、クロールとビート板を使ってのバタ足ですconfident

バタ足、結構疲れますcoldsweats01

疲れる割には前に出ないしcoldsweats01

余分な力が入っているんでしょうね。

いつもよりバテましたsweat01

練習あるのみですなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

9月も・・・

9月に入っても、プールへ通っていますよhappy01

ブログにはアップしてませんがcoldsweats01

今日も、いつも通りのメニューです(笑)

バタ足を少ししてみましたが、全然ダメcoldsweats02

次回からはビート板を使ってのバタ足も追加しようかなconfident

全体的に鍛えないとね(ง^̀Θ^́*)و✧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

ごっご第3回・・・

昨日の日曜日、ジムカーナごっこ第3回に参加してきましたhappy01

今回のコース図はこちら↓

001

イオックス・アローザを走るのは久し振りですcoldsweats01

タイムは良くも悪くも一本目から安定catface

う~ん、走らせ方が分かりません(´・ω・`)

一人で色々考えて試してみるも、

タイムは、ほぼ変わることなく・・・。

これは、誰かにアドバイスを貰わないとsign03

という事で、某氏にアドバイスを貰った後は、

タイムアップの連続happy01

流石某氏、上手い人は違いますhappy01

気付かない内に、

自分の中で限界を作っちゃってましたからねcoldsweats01

まだまだ、上手に操作は出来ませんが、

大きな収穫を得た一日でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »