« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月30日 (日)

走り収め?・・・

今日はタカスサーキットへ走行会に行って来ましたhappy01

スポーツ走行としては、今年の走り収めかも?

6月以来、今シーズン2回目のタカスサーキット。

トラブル無く、無事に帰れますように・・・。

1回目の走行で、早くもベストタイム更新sign03

6月の時はベストタイムを更新出来なかったので、

タイムを縮めれて良かった良かったhappy02

車は何もイジっていないし、腕も上達していないので、

路面状況や気温が良かったんでしょうねconfident

2回目の走行も、多少ながらベストタイム更新confident

思いっきりスピンもしちゃいましたけどねcoldsweats01

以前より、限界近くまで乗れるようになったんですかね(・・?

と、自分の都合のいいように解釈( ´艸`)

腕のある人はスピンモードから立て直せると思いますが、

腕の無い時分には無理なので回るだけです(笑)

3回目の走行もベストラップ更新出来ましたhappy01

今日はコンディションに恵まれた日でしたconfident

次は上達してタイムアップしたいですねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

山へドライブ・・・

今日は、午前中へプールへ行った後、

自宅でマッタリしていると、

兄がバイクに乗って遊びに来ましたconfident

折角のイイ天気sun天気という事もあり、

エリーゼと兄のバイクでプチドライブへ行く事にhappy01

折角のイイ天気sunなので、オープンで走る事にしましたnote

目指すは白峰方面ですconfident

直射日光が当たる場所だと、オープンは暑かったですcoldsweats01

白峰方面近くの道の駅で兄と別れて、自宅houseへ戻ります。

来た時より気温が下がったのか、

帰りは、ちょっと肌寒い感じ・・・。

暖房を掛けて走れば、頭寒足熱でイイ感じ( ´艸`)

オープンでの走行は気温が20℃位だと、

気持ちイイですね(*^∀゚)ъ

紅葉を見るには、ちょっと早かったみたいでcoldsweats01

次は、紅葉を見にドライブへ行きたいですねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

寒い・・・

今日は、いつもより朝晩の気温の低い日でしたねcatface

いつも通りのプールです(笑)

今日くらいの気温だと、温水プールと言えど、

水の冷たさを感じますcoldsweats01

いつも通りのメニューをこなしても、

なかなか体が温まらなくて、

水の冷たさを感じていました(´・ω・`;)

これからの季節、気温が更に下がってくると、

プールへ入るのが辛くなっちゃうかも(笑)

プールから上がった後、寒さを感じた日でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

体育の日・・・

今日は体育の日でしたねconfident

プールへ行くと体育の日という事で、

今日は入場料が無料開放でしたnote

体育の日は無料って、初めて知りましたcoldsweats01

今日も、いつも通りのメニューですconfident

最近メニューに加えた、ビート板を使用してのバタ足・・・。

結構疲れてバテちゃいますcoldsweats01

もっと足を鍛えないとダメですねcatface

体育の日に、ちゃんと(?)運動をした日でした( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

回数券・・・

今日もプールへ行って来ましたhappy01

プールへは、回数券を買って入場しているんですconfident

回数券は前回で、使い切り。

今回は、新たに回数券を購入です(o˘◡˘o)

回数券だと、一回分がお得なのですnote

で、一カ月券というのもあるのですが、

15日以上通わないと、元が取れませんcoldsweats01

流石に15日も通える気がしないのでsweat01

回数券を購入しました( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »