« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

大晦日・・・

今日で2016年も終わりますねconfident

今年一年、お世話になりました<m(__)m>

来年は、どんな一年になるのかなー(・・?

来年もよろしくお願いしますconfident

皆さん、良いお年を!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

投函・・・

今頃ですが・・・coldsweats01

やっと年賀状を書き終わって、ポストに投函してきましたconfident

もっと早く書けばよかったけど、

そのうち、そのうち、と思っているうちに後回しにcoldsweats01

元日に届くかなー(・・?

届かなかったらゴメンナサイcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

2016年 仕事納め・・・

今日で、今年の仕事納めでしたhappy01

11月は殆ど休みが無いという、ハードな日程でしたcoldsweats01

来年は、土曜日か日曜日どちらか休みが欲しいものです(笑)

明日からは、お正月休みnote

あっ!という間に終わっちゃうんだろうなーcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

LED・・・

ごろゴン号のヘッドライトのランプflair

ハロゲンからLEDに交換wrenchしましたhappy01

歳のせいか、最近暗く感じる事がしばしば・・・coldsweats01

取り替えたLED・・・イイですよhappy01

明るくて視認性も上がり、走りやすくなりましたnote

H.I.Dみたいに、点灯に掛る待ちもないですからねconfident

明るさでいえば、ハロゲン<LED<H.I.D、っていう感じかなconfident

車は古いけど、ヘッドライトのランプだけ最新型になりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

更新手続き・・・

某タイヤ屋様へ支払いに行った時、

Bライの更新手続きの話を聞いたので、

更新手続きをしてきましたconfident

いやー、Bライの存在をすっかり忘れてましたcoldsweats01

今年は、一度もBライを使用した競技に、

出場する事が無かったのでsweat01

練習会以外には、ジムカーナをする事が無かったなーcatface

来年は、一回以上は大会に出たいですねconfident

仕事の休みとタイミングが合うのを願うばかりですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

ヤバかった・・・

今日は、午前中はイイ天気sun

そういえば、暫くエリーゼのエンジンを掛けていない・・・。

確か以前にエリーゼに乗ったのは、

タカスサーキットの走行会の時coldsweats01

約一ヶ月前の事・・・。

そろそろエンジンを掛けておかないと、バッテリーが上っちゃうsweat01

という事で、エンジンを掛ける事にconfident

流石に一カ月も空くと、一発で掛りませんsad

何回かセルを回してエンジン始動を試みて、

何とかエンジン始動に成功confident

いやー、ヤバかった・・・。

危うく、バッテリー上がりを起こす所でしたcoldsweats01

もう少し、マメにエンジンを始動しないと。

その後は、少しでもバッテリーが充電出来る様に、

プチドライブcardashをしてきましたhappy01

これで、2週間ほどは大丈夫かなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

冬用タイヤ・・・

今日はイイ天気sunなので、

ごろゴン号のタイヤをスタッドレスタイヤに交換wrenchしましたconfident

もう、タイヤ交換の時期なんですねcoldsweats01

何気にスタッドレスタイヤの製造年を見てみると、

2012年製造・・・。

気が付けば4シーズン目・・・coldsweats01

前回の交換から、そんなに経つのかーcatface

そろそろ交換時期だと思っていたので、

今シーズン、NEWタイヤを投入予定ですnote

これで、多少の雪snowは大丈夫でしょうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

気が付けば・・・

今日から12月ですねconfident

気が付けば、今年も残り一カ月となりましたcoldsweats01

年々、時の流れが早くなっています・・・。

ついこの間、年が明けたと思ったのですが(笑)

残り一カ月も、頑張っていきますかー(ง^̀Θ^́*)و✧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »