« 10連勤・・・ | トップページ | 変換コネクター・・・ »

2017年1月15日 (日)

車内でi Podを・・・

車内でi Podを聴くためのツールを、

某オークションでゲットしました~happy01

ゲットしたのはコチラ↓

001

ごろゴン号に付いているデッキは古いので、

車内でi Podを効く事が出来ないのですcoldsweats01

それを車内で聴けるようにするアダプターが、

今回ゲットしたブツです( ´▽`*)

これで、車内にたくさんあるCDが不要になります(笑)

さっそく取り付け開始wrench

取付自体はケーブルを繋ぐだけなので簡単confident

配線の取り回しが面倒でしたcoldsweats01

で、早速i Podを繋げて見ると、ちゃんと音楽が流れましたnote

只、一つ問題が発生・・・。

i Podを接続しながらの充電が出来ないのですshock

色々とググってpcみると、

手持ちのi Podでは充電時の電圧が違うみたいで、

充電するには、別途アダプターが必要見たいbearing

今度はアダプターでググってpcみると、

密林で販売しているアダプターを使用すれば、

充電できるみたいですcoldsweats01

もちろんポチりました(笑)

アダプターの到着待ちですconfident

|

« 10連勤・・・ | トップページ | 変換コネクター・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128430/69303054

この記事へのトラックバック一覧です: 車内でi Podを・・・:

« 10連勤・・・ | トップページ | 変換コネクター・・・ »