« 返品手配・・・ | トップページ | プルブイ・・・ »

2017年1月28日 (土)

放電・・・

今日は久し振りにイイ天気sun

気が付けば、一カ月以上エリーゼのエンジンを掛けていない・・・。

そろそろエンジンを掛けとかないとヤバイなぁ~、

と思いエンジンを・・・・・・・・・・。

掛りませんshock

セルがウンともスンとも言いません・・・。

完全にバッテリーが上っちゃったなwobbly

という事で、ブースターケーブルを使って、

ごろゴン号のバッテリーと繋いで始動を・・・。

これも掛りません・・・。

う~ん、どうしようか・・・。

ごろゴン号のエンジン回転数をもう少し高めた方がいいのか?

でも一人しかいないし・・・。

flair

アクセルに何かつっかえ棒をしようsign03

という事で、ごろゴン号のアクセルにつっかえ棒をして、

何とかエンジン回転を高めて、エリーゼの始動を試みると、

・・・・・・・・・・やっとエンジンが掛りましたcoldsweats01

流石に、この時期に一カ月以上放置はダメですねcatface

春になったらバッテリー交換wrenchかなsweat01

来年からターミナルを外しておいた方がいいかもcoldsweats01

折角エンジンが掛ったので、小一時間ほどプチドライブcardash

久し振りに乗るエリーゼは楽しかった( ´▽`*)

冷房の効きは悪いけど、暖房は暑いくらい効くし(笑)

気になっていたシートのガタつきも、

増し締めで、少しはマシになりましたcoldsweats01

次回は、いつ乗れるかな・・・。

|

« 返品手配・・・ | トップページ | プルブイ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128430/69406411

この記事へのトラックバック一覧です: 放電・・・:

« 返品手配・・・ | トップページ | プルブイ・・・ »