« 大晦日・・・ | トップページ | 分解・・・ »

2017年1月 1日 (日)

2017年・・・

明けましておめでとうございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

新たな一年が始まりましたねconfident

今年の抱負というか目標を(?)

去年並みに走れればいいなー、とconfident

もちろん、去年よりも多く走りたいですが、

走る日と休みのタイミングが合えば、って感じですかねcoldsweats01

公式戦にも出れればいいなー、とconfident

その前に、ヘルメットを買わなくちゃcoldsweats01

後は、もう少しマメにブログを更新ですかねconfident

出来ないかもしれないけど(笑)

今年一年も、皆さん宜しくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

|

« 大晦日・・・ | トップページ | 分解・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128430/69096051

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年・・・:

« 大晦日・・・ | トップページ | 分解・・・ »