« 車内でi Podを・・・ | トップページ | 返品手配・・・ »

2017年1月19日 (木)

変換コネクター・・・

先日、ごろゴン号で車内でi Podが聴けるようになったのですが、

充電がされない問題が発生・・・。

ググった結果、ポチった電圧を変換するアダプター。

今日、ブツが届きましたhappy01

dockStubz+   

早速繋いでみると・・・

ん!?認識されない( ゜Д゜;)!?

何回か繋ぎ直してみると、やっと認識されましたcoldsweats01

これで充電も出来るし一安心confident

と、なるはずだったのですが、

接触不良なのか認識されない事が何回も shock

初期不良なんですかねぇ~・・・。

暫く様子見をしてダメだったら、返品手配をしようかなcoldsweats01                        

|

« 車内でi Podを・・・ | トップページ | 返品手配・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128430/69347829

この記事へのトラックバック一覧です: 変換コネクター・・・:

« 車内でi Podを・・・ | トップページ | 返品手配・・・ »