« プルブイ・・・ | トップページ

2017年2月 4日 (土)

スピードメーター・・・

週末で良い天気sun

バッテリー上がり防止の為にプチドライブへcardash

今日は、里山街道を走ったのですが、

マリーナ付近は、イイ感じの波でしたconfident

で、気になったのがエリーゼのスピードメーター。

止まっているのに、針は8km/h辺りを指していますcoldsweats01

以前は、ちゃんと0km/hだったような気が・・・。

バッテリー上がりの時、何か起こって変わっちゃった(・・?

それとも、今迄気付かなかっただけ(・・?

電気的な直し方は分からないので、

アナログ的(笑)にメーターをばらしました( ´艸`)

ばらして針を手で0km/hの位置に。

その後はメーターを戻して試走cardash

GPSの速度と大体合っています(笑)

取り敢えず、これでOKnote

|

« プルブイ・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128430/69490282

この記事へのトラックバック一覧です: スピードメーター・・・:

« プルブイ・・・ | トップページ