« プル練習・・・ | トップページ | シーズン前準備・・・ »

2017年3月12日 (日)

例によって・・・

前回、エリーゼに乗ってから、またまた間隔が空きましたcoldsweats01

予想通り(?)エンジンが掛らずですcatface

また、ブースターケーブルを繋いで始動ですsweat01

シーズン前にバッテリーを交換しないと・・・。

で、ブースターケーブルを繋ぐついでに、

バッテリーのサイズを調べていると、

トランク下のカーペットから、こんな物↓発見(笑)

新車登録時のディーラーさんの忘れ物ですね( ´艸`)

で、今日はイイ天気sunなので、

久し振りにオープンにして、里山街道をプチドライブcardash

暖房を掛けていても、風の巻き込みが多いので、

時間が経つと寒さを感じますcoldsweats01

それでも、オープン走行は気分がイイnote

屋根を開けているオープンカーを数台見ましたconfident

ちょっと肌寒かったけど日差しがあったので、

顔は日焼けしちゃいました(笑)

|

« プル練習・・・ | トップページ | シーズン前準備・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128430/69902325

この記事へのトラックバック一覧です: 例によって・・・:

« プル練習・・・ | トップページ | シーズン前準備・・・ »