« 久し振りの・・・ | トップページ | 例によって・・・ »

2017年3月10日 (金)

プル練習・・・

今日はプールへ行って来ましたconfident

改修が終わったので、時間のある時には

いつでも行けますからねhappy01

今日もプルブイを使用して泳ぎましたconfident

今回も前回と同じ、プルの練習ばかりしてました( ´艸`)

で、後は25Mを息継ぎなしで泳ぐ練習(?)

いや・・・。

ただ単に、息継ぎが上手く出来ないだけですがcoldsweats01

息継ぎが上手く出来ないので、

取り敢えず25Mを息継ぎなしで泳いじゃえ、という事ですconfident

プールへ通い始めた頃は、

25Mを息継ぎなしで泳ぐなんて出来なかったけど、

今は徐々に泳げるようになってきましたnote

25M泳いだ後は、少々の休憩が必要ですけどね(笑)

少しは体力もついて成長しているのかなconfident

|

« 久し振りの・・・ | トップページ | 例によって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128430/69902532

この記事へのトラックバック一覧です: プル練習・・・:

« 久し振りの・・・ | トップページ | 例によって・・・ »