« スピードメーター・・・ | トップページ | プル練習・・・ »

2017年3月 7日 (火)

久し振りの・・・

久し振りにブログ更新ですcoldsweats01

これまた、久し振りにプールへ行って来ましたconfident

2月中は改装してましたからねcoldsweats01

久し振りに行った市営プールは、

更衣室のロッカーが新しくなっていました(笑)

やっと、先日購入したプルブイを使用しましたhappy01

大きさが小さいので浮力が無いかなー、と思ったけど、

適度な浮力で、泳ぎやすかったですnote

今後は、これで練習ですな( ´艸`)

一カ月以上も間隔が空いたので、

もっと体力が落ちているかと思ったけど、それ程でもなくwink

これからは、定期的に通わないと(*^∀゚)

|

« スピードメーター・・・ | トップページ | プル練習・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128430/69842194

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの・・・:

« スピードメーター・・・ | トップページ | プル練習・・・ »