« 例によって・・・ | トップページ | ジムカーナごっこ第2回・・・ »

2017年3月25日 (土)

シーズン前準備・・・

もうそろそろ、ごろちんにとってのモータースポーツシーズンconfident

シーズンインを前に、色々と準備をnote

先ずは、エリーゼのM/Tオイルを交換しましたhappy01

エリーゼは早めの交換がイイみたいなので、

シーズン前に交換です。

3速でちょっとギア鳴きが出ていましたからねぇ~catface

これで、少しは鳴きが軽減できればいいかな。

次は、バッテリーを新品に交換wrenchしましたconfident

バッテリーの場所はココ↓

015

矢印の場所がバッテリー

 

ミニと同じトランクルーム内にありますconfident

バッテリーの設置場所がミニよりも高い分、作業がしやすいですconfident

これで暫くは、ブースターケーブルを繋いでの

エンジン始動とも、おさらばです(笑)

後はオイル交換をすれば、シーズン前の準備は完了ですhappy01

|

« 例によって・・・ | トップページ | ジムカーナごっこ第2回・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128430/70050461

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン前準備・・・:

« 例によって・・・ | トップページ | ジムカーナごっこ第2回・・・ »