« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月21日 (月)

プール・・・

今日は日中お休みだったので、

午前中にプールへ行って来ましたconfident

最近、ブログの更新が滞っていましたが、

プールは週3,4回位、夜勤明けで通っていますよ(笑)

これだけ通っていても、体重は減らないんですよねcoldsweats01

今日は水中ウォーキングを30分ほど。

クロールらしき泳ぎ(笑)は、休憩を入れながら1時間ほど。

休憩の方が時間が長いかも!?

明日も夜勤明けで、プールへ行こうかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月20日 (日)

1カ月半振り・・・

久し振りにエリーゼのエンジンを掛けましたcoldsweats01

7月のジムカーナごっこ以来だから、約1ケ月半振りsweat01

暑いと乗る回数が減ります(笑)

で、プチドライブへcardash

エアコンの効きがイマイチなので、車内は暑いですsweat02

窓を開けて走っていても、あまり風は入って来ないしcatface

エアコンを掛けているエリーゼの車内よりも、

外にいた方が涼しかったcoldsweats01

次は、いつ乗れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月16日 (水)

最終日・・・

今日で、お盆休みも最終日になりました(´・ω・`;)

夢のような日々も今日で終わりですcatface

明日からは、あの日常に戻っちゃう・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月15日 (火)

ハンドスピナー・・・

三日連続で海へ行ったのですが、

今日は波が無くてノーサーフ・・・coldsweats01

それはさて置き・・・。

とあるポチった物が届きましたconfident

それはハンドスピナーconfident

最初見た時は、ただ回すだけで何が楽しいんだろう?

う~ん、面白さが見ているだけでは全然分からないcatface

と思っていましたが、巷では話題になっているので、

試しに一つ購入してみると、これが意外とハマる(笑)

確かに、ただ回すだけなんだけど、何か面白いんですhappy01

色々なスピナーを試したくて、徐々に数が増えちゃいました(笑)

007

所有しているハンドスピナー

左上のスピナーが今日届いたブツですconfident

手持ち無沙汰な時、何気に回しちゃいます(笑)

気になる方、体験してみます(・・? 笑

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

2日連続・・・

001_2 6:45

マリーナ

天気sun

波が残っているようなので、今日も海へ行って来ましたconfident

波に関しては、昨日の方がイイ波でした…catface

波が良くても乗れないから、一緒ですけどねcoldsweats01

まさか2日連続で波乗りwaveに来るとは(*´艸`*)

久し振りの海は、やっぱりイイですねconfident

波乗りwaveスイッチが久し振りには行っちゃいましたかね(笑)

明日も波は残るかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月13日 (日)

数年振り!?・・・

ご無沙汰でございますcoldsweats01

久ーーーーし振りにブログ更新です

久し振りに海へ行って来ましたhappy01

003_2 7:40

マリーナ

天気sun

ここ数年、海へ行った記憶が無いんですがcoldsweats01

天気も良いし、海水温も高いので、

プカプカ浮いているだけでも気持ちイイですねconfident

パドリングに関しては、プールへ通っている成果か、

数年振りにしては何とか出来ましたhappy01

1、2本は何とか立てました(笑)

明日も波が残るようなら行こうかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »