« 2日連続・・・ | トップページ | 最終日・・・ »

2017年8月15日 (火)

ハンドスピナー・・・

三日連続で海へ行ったのですが、

今日は波が無くてノーサーフ・・・coldsweats01

それはさて置き・・・。

とあるポチった物が届きましたconfident

それはハンドスピナーconfident

最初見た時は、ただ回すだけで何が楽しいんだろう?

う~ん、面白さが見ているだけでは全然分からないcatface

と思っていましたが、巷では話題になっているので、

試しに一つ購入してみると、これが意外とハマる(笑)

確かに、ただ回すだけなんだけど、何か面白いんですhappy01

色々なスピナーを試したくて、徐々に数が増えちゃいました(笑)

007

所有しているハンドスピナー

左上のスピナーが今日届いたブツですconfident

手持ち無沙汰な時、何気に回しちゃいます(笑)

気になる方、体験してみます(・・? 笑

 

 

|

« 2日連続・・・ | トップページ | 最終日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128430/71433607

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドスピナー・・・:

« 2日連続・・・ | トップページ | 最終日・・・ »