« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月26日 (火)

申し込み完了!!・・・

G6ジムカーナ トラップラウンドの申し込みをしてきましたhappy01

今シーズン、これが最後になるかなconfident

去年は仕事で参戦出来なかったから、

2年振りの参戦になりますねconfident

今年は、現時点での申込数は少ないみたいですcoldsweats01

後は、当日晴れてくれる事を祈るのみです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

ごっこ第4回・・・

今日は、第4回ジムカーナごっこINイオックスに行って来ましたhappy01

今日のコース図はコチラ↓

003

 

 

心配していた台風typhoonの影響ですが、

午前中は雨が降ったりやんだりしていましたが、

午後からは雨も止んでドライコンディションでしたconfident

走りの方は・・・・・。

練習あるのみですねcoldsweats01

まだまだ乗りこなせませんshock

マシーンcarは素晴らしいけど、乗り手が下手糞過ぎるsweat02

今年のジムカーナごっこも、これで終了です。

参加した皆様、お疲れさまでしたconfident

スタート前の様子を、おやぢ様が撮ってcameraくれましたhappy01

0011

 

KRMのホームページに今日のリザルトUPしてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

キレイキレイ・・・

今日はイイ天気sunだったので、

久し振りに、ごろゴン号を洗車しましたconfident

洗車と言っても洗車シートで拭いただけですがcoldsweats01

それでも、だいぶキレイshineになりましたhappy01

暫く洗車していなかったからなぁ~(oΘωΘo)

水垢取りもしたかったけど、暑かったので止めました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

久し振りに・・・

久し振りに自宅に帰ってきましたconfident

今週は研修で月曜日から金曜日まで関西地方にcoldsweats01

先週も一週間研修で、関西地方に居たので、

自宅に居たのは週末だけcoldsweats01

約2週間日勤が続いたので、人間らしい暮らしをしていました(笑)

やっぱり自宅が一番ですなーconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

バッティング・・・

10月に開催される、鷹栖サーキットでの走行会。

行く気満々だったけど・・・。

日程を改めて確認してみたら、

資格の試験日とバッティングweep

今回は、走行会は泣く泣く諦めます・・・。

折角、今シーズンNEWタイヤにも換えたし、

楽しみにしていたのに残念crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »