2007年6月17日 (日)

育成・・・

PS2のソフトに“プロ野球 熱スタ2007”

というのがありまして、買ってきたごろちん(^^)

以前から欲しかったど、丁度臨時収入があったので(^^ゞ

このゲームには、“ジンセイ”というモードがあって

その名のとおり、一人の選手が引退するまでの、

「人生」が楽しめるモノであります。

実在の選手や、自分で作った選手で育成しながら

楽しめる事が出来るのであります。

ごろちんは、自分で作った選手で

「ジンセイ」モードをしております。

ごろちんの場合、ダメなんだよね~・・・。

ゲームにハマると、一日中するタイプなので(苦笑)

もうちょっとと思いつつ、気が付けば

一日が過ぎていた状態でございます(^^;

今日は天気も良かったのに、外に出る事も無く

ゲームにハマっていた、ごろちん・・・(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)