2007年4月27日 (金)

ジーンズ・・・

今日は、暫く買っていなかった

ジーンズを買いに行く事に(^^)

今迄は、なかなか買いに行く暇も無かったけど

今はG.W休みで、暇がたっぷりあるので(笑)

ちなみに、ごろちんの持っているのは、

全部「リーバイス」であります(^^)

特にジーンズに詳しい訳ではないけど

「リーバイス」が好きなのであります。

ごろちんの中では、ジーンズは「リーバイス」という拘りが(笑)

で、今回も「リーバイス」を・・・

丁度、セール中だったので

ちょっと、お安く購入であります(^^)

買ったモデルは、「507 PURPLE PACKEGE」

Dscf0243 Dscf0245

このパープルのステッチのデザインが

気に入ったので買っちゃいました~(^^)

他にも所々パープルが使われてますう~。

色も、今迄持っていないカラーだったので。

えっ!?ごろちんとファッションの話が合わない?

そういえば、車で遊ぶ「ごっこ」等は

動きやすくて、汚れてもイイ服を着ているし(^^;

作業着を着ているイメージが強いかも(苦笑)

まあまあ、それは置いといて(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

メガネ完成・・・(^^)

先日、某所で購入したメガネが

今日出来上がって来ましたぁ~(^^)

最近は、セルフレームを購入していたので

久々のメタルフレームにしましたぁ~♪

ごろちんの持っているメガネを、ご紹介しま~す(^-^)

2006_9_8_19571 ごろちんが最初に買ったメガネ

10年位前になるかなぁ~。

デザインが古さを感じますなぁ~(^^ゞ

今は度数が合わないので、ほとんど使ってません・・・(^^;

2006_9_8_1958 2番目に買ったメガネ

3~4年前に買ったかな。

今は主に仕事用に使ってま~す(^^)

2006_9_8_2002 3番目に買ったメガネ

今年の正月に初売りで安かったので購入

プライベート用ですぅ~(^^)

2006_9_8_2005 今回、購入したメガネ

これもプライベート用で~す(^^)

画像では分かり辛いけど、レンズに色が入ってま~す。

初めてレンズに色を入れてみましたぁ~(^o^)

分かり辛いけどグラデーションにもなってま~す(^^)

色は、キャメルブラウンって言うそうです~♪

巷で流行のメガネ男子を目指している(笑)ごろちんとしては

これ位!?メガネを持っていないと・・・(笑)

メガネを変えるだけで、雰囲気も変わるし

気分も変わってイイですよ~♪(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

ごろちん散髪・・・

今日、夜勤明けのごろちんは日中暇なので

ボサボサになった髪に毛を切りに行く事に・・・(^^)

丸刈りにする前は、これでも美容院に行っていたんですよ~。

しか~し、お値段が・・・(苦笑)

ごろちんは以前迄、丸刈りだったので

最近はお安い理髪店に行ってます・・・。

丸刈りだと、何処で刈ってもらっても

あまり変わりませんよ~(^^;

最近は丸刈りを辞めたので、他の髪型に挑戦!!

で、出来上がった髪型がイマイチ・・・。

ごろちんのイメージしていた髪型と違う・・・( ̄□ ̄;)

う~ん、髪が伸びるまで我慢するしかないかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

メガネ・・・

夜勤明けのごろちんは、新しく出来た示野のイ○ン迄

ふらふら~っと買い物をしに行って来ました(^^)

ごろちんのお目当てはメガネでございます。

イ○ン内にある、メガネ屋さんからの割引券もある事だし

巷で流行のメガネ男子を目指す(笑)ごろちんとしては

必需品!?という事で・・・(^^;

ごろちんの持っているメガネは、セルフレームばかりなので

今回のターゲットはメタルフレームでございます(^-^)

店内で、色々とメガネを物色・・・。

う~む、ごろちんに似合うメガネがないなぁ~(^^;

と、1時間近く迷って、やっとお気に召した物が(笑)

ゲットしちゃいましたぁ~(^0^)

メガネの出来上がりは10日後で~す。

う~ん、出来上がりが楽しみ~♪

また割引券を貰った(笑)ので

メガネの必要な人がいたら、割引券あげますよ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

腕時計・・・

ごろちんの今の職場は、腕時計が必要な為

新しい腕時計を買い行く事に・・・(^^)

ちなみに、ごろちんは腕時計を

持っていない訳ではございませんよ~(^^;

オリスというスイスのメーカーの腕時計と

スウォッチを2本持ってます。

オリスは、知らない人が多いかも・・・(^^;

オリスは自動巻きで、ごろちん的には高価な為

現場仕事に付けて行く事は出来ましぇ~ん・・・(^^ゞ

残るスウォッチは、2本とも電池切れ・・・。

おまけに生活防水だし、現場仕事には向いてません・・・。

という事で、新しい腕時計を買いに行く事に(^^)

まずア○プラザに行ってみましたぁ~(^^)

オ○ガやロ○ックスや高価な時計ばかり・・・。

そんな物、ごろちんには全然手が届きませ~ん(;´д`)

場所を変えて、ラ○ークへ行く事に・・・。

おっ!ここならまだ、ころちんの手が届きそう(^^)

ホントは、電波時計が欲しいけど予算オーバー・・・。

結局G-SHOCKを買うことにしましたぁ~(^^)

2006_8_2_19271

ごろちんが買ったG-SHOCK

20気圧防水で頑丈だし、これで仕事に使っても安心(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)