2018年5月14日 (月)

数か月振りに・・・

何ヶ月か振りにプールへ行って来ましたhappy01

左肩を痛めてから、暫く自粛していたけど、

だいぶ痛みも無くなってきたのでconfident

暫く通っていない間に体重も増加・・・coldsweats01

久し振りだったので、以前より体力が落ちている気がしましたcoldsweats01

肩の様子を見ながら、通う頻度を上げないと( ´艸`)

出てきたお腹も引っ込めないとね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年1月 7日 (日)

プール始め・・・

今年初のプールへ行って来ましたhappy01

年末年始、プールは休みだったので久し振りです。

やっぱり体が鈍っていましたねcoldsweats01

正月休みで体重も増加したし、頑張って落とさないと(笑)

先日から左肩の辺りが痛いので、程々に泳ぎましたcoldsweats01

体力が無くて、泳げないのもありますけど(*´艸`*)

休み休みながらですが、プールに居たのは一時間半ほど。

肩の痛みが無ければ、もう少し居たかったんですけどねぇcatface

この肩の痛み、いつになったら治るんだろう(・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年1月 5日 (金)

仕事始め・・・

今日は2018年の仕事始めでしたconfident

夢のような正月休みは"アッ"という間に終わりました(笑)

と言っても、珍しく明日からは珍しく三連休happy01

連休明けには、ハードな日々が待っていますcoldsweats01

はぁ~、いつも日常に戻っちゃいますねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年1月 1日 (月)

2018年・・・

明けましておめでとうございますfuji

新たな一年が始まりましたねconfident

2018年の抱負としては、

一つでも多くの大会に出れればいいなー、とconfident

後は、波乗りwave行く回数も増えればいいなhappy01

ブログの更新頻度も上げないとダメですねcoldsweats01

2018年も宜しくお願いいたします<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月10日 (日)

更新・・・

Bライ更新手続きの為、某タイヤ屋様へ行って来ましたconfident

更新手続きをすると、今年も残り僅かって気になりますね( ´艸`)

ここ数年、ライセンスを使う競技に出ていないcoldsweats01

来年は、何か競技に出れればいいなー(o˘◡˘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 7日 (火)

約2ヵ月ぶり・・・

今日は、久し振りにプールへ行って来ましたhappy01

前回、プールへ行ったのは8月末だったと思うので、

約2ヵ月ぶりになりますねcoldsweats01

こんなに間隔が空いた理由は、いつも行っている市営プールが、

2ヶ月間、改修工事をしていたんですcatface

その間、殆ど運動をしていません(笑)

体重も増加する一方です(;^_^A

久し振りのプールなので、

体力も落ちているだろうと思いましたが、

これが意外と大丈夫でしたhappy01

今週は忙しい日々が続きそうなので、

来週、また行ければいいなーconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 2日 (木)

一次試験合格発表!・・・

先日、受けた資格試験の合格発表がありましたconfident

インターネットで合格結果が見れるなんて、

便利な世の中になりましたねconfident

結果は・・・・・

一次試験合格しましたhappy02

取り敢えず、第一段階はクリアしましたhappy01

次は12月に行われる2次試験ですconfident

2次試験も合格すれば資格が取れます。

資格取得に向けて頑張りますぞ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 2日 (月)

合格ライン・・・

昨日は、とある資格試験でしたconfident

テストの出来はイマイチ・・・。

帰宅後、テキストを見ながら分かる範囲で、

自己採点してみるも合格点は厳しい感じsad

答えの分からない問題はカウントせずです。

ん~、ダメだったかも・・・。

で、今日インターネットpcで正解が発表されたので、

再度、自己採点をしてみましたconfident

結果は・・・。

合格ラインを上回っているsign03

合格発表があるまで結果は分かりませんが、

大丈夫そうな感じに一安心ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

久し振りに・・・

久し振りに自宅に帰ってきましたconfident

今週は研修で月曜日から金曜日まで関西地方にcoldsweats01

先週も一週間研修で、関西地方に居たので、

自宅に居たのは週末だけcoldsweats01

約2週間日勤が続いたので、人間らしい暮らしをしていました(笑)

やっぱり自宅が一番ですなーconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

バッティング・・・

10月に開催される、鷹栖サーキットでの走行会。

行く気満々だったけど・・・。

日程を改めて確認してみたら、

資格の試験日とバッティングweep

今回は、走行会は泣く泣く諦めます・・・。

折角、今シーズンNEWタイヤにも換えたし、

楽しみにしていたのに残念crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧