2017年11月 7日 (火)

約2ヵ月ぶり・・・

今日は、久し振りにプールへ行って来ましたhappy01

前回、プールへ行ったのは8月末だったと思うので、

約2ヵ月ぶりになりますねcoldsweats01

こんなに間隔が空いた理由は、いつも行っている市営プールが、

2ヶ月間、改修工事をしていたんですcatface

その間、殆ど運動をしていません(笑)

体重も増加する一方です(;^_^A

久し振りのプールなので、

体力も落ちているだろうと思いましたが、

これが意外と大丈夫でしたhappy01

今週は忙しい日々が続きそうなので、

来週、また行ければいいなーconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 2日 (木)

一次試験合格発表!・・・

先日、受けた資格試験の合格発表がありましたconfident

インターネットで合格結果が見れるなんて、

便利な世の中になりましたねconfident

結果は・・・・・

一次試験合格しましたhappy02

取り敢えず、第一段階はクリアしましたhappy01

次は12月に行われる2次試験ですconfident

2次試験も合格すれば資格が取れます。

資格取得に向けて頑張りますぞ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 2日 (月)

合格ライン・・・

昨日は、とある資格試験でしたconfident

テストの出来はイマイチ・・・。

帰宅後、テキストを見ながら分かる範囲で、

自己採点してみるも合格点は厳しい感じsad

答えの分からない問題はカウントせずです。

ん~、ダメだったかも・・・。

で、今日インターネットpcで正解が発表されたので、

再度、自己採点をしてみましたconfident

結果は・・・。

合格ラインを上回っているsign03

合格発表があるまで結果は分かりませんが、

大丈夫そうな感じに一安心ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

久し振りに・・・

久し振りに自宅に帰ってきましたconfident

今週は研修で月曜日から金曜日まで関西地方にcoldsweats01

先週も一週間研修で、関西地方に居たので、

自宅に居たのは週末だけcoldsweats01

約2週間日勤が続いたので、人間らしい暮らしをしていました(笑)

やっぱり自宅が一番ですなーconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

バッティング・・・

10月に開催される、鷹栖サーキットでの走行会。

行く気満々だったけど・・・。

日程を改めて確認してみたら、

資格の試験日とバッティングweep

今回は、走行会は泣く泣く諦めます・・・。

折角、今シーズンNEWタイヤにも換えたし、

楽しみにしていたのに残念crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月21日 (月)

プール・・・

今日は日中お休みだったので、

午前中にプールへ行って来ましたconfident

最近、ブログの更新が滞っていましたが、

プールは週3,4回位、夜勤明けで通っていますよ(笑)

これだけ通っていても、体重は減らないんですよねcoldsweats01

今日は水中ウォーキングを30分ほど。

クロールらしき泳ぎ(笑)は、休憩を入れながら1時間ほど。

休憩の方が時間が長いかも!?

明日も夜勤明けで、プールへ行こうかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月16日 (水)

最終日・・・

今日で、お盆休みも最終日になりました(´・ω・`;)

夢のような日々も今日で終わりですcatface

明日からは、あの日常に戻っちゃう・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月15日 (火)

ハンドスピナー・・・

三日連続で海へ行ったのですが、

今日は波が無くてノーサーフ・・・coldsweats01

それはさて置き・・・。

とあるポチった物が届きましたconfident

それはハンドスピナーconfident

最初見た時は、ただ回すだけで何が楽しいんだろう?

う~ん、面白さが見ているだけでは全然分からないcatface

と思っていましたが、巷では話題になっているので、

試しに一つ購入してみると、これが意外とハマる(笑)

確かに、ただ回すだけなんだけど、何か面白いんですhappy01

色々なスピナーを試したくて、徐々に数が増えちゃいました(笑)

007

所有しているハンドスピナー

左上のスピナーが今日届いたブツですconfident

手持ち無沙汰な時、何気に回しちゃいます(笑)

気になる方、体験してみます(・・? 笑

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

プル練習・・・

今日はプールへ行って来ましたconfident

改修が終わったので、時間のある時には

いつでも行けますからねhappy01

今日もプルブイを使用して泳ぎましたconfident

今回も前回と同じ、プルの練習ばかりしてました( ´艸`)

で、後は25Mを息継ぎなしで泳ぐ練習(?)

いや・・・。

ただ単に、息継ぎが上手く出来ないだけですがcoldsweats01

息継ぎが上手く出来ないので、

取り敢えず25Mを息継ぎなしで泳いじゃえ、という事ですconfident

プールへ通い始めた頃は、

25Mを息継ぎなしで泳ぐなんて出来なかったけど、

今は徐々に泳げるようになってきましたnote

25M泳いだ後は、少々の休憩が必要ですけどね(笑)

少しは体力もついて成長しているのかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

久し振りの・・・

久し振りにブログ更新ですcoldsweats01

これまた、久し振りにプールへ行って来ましたconfident

2月中は改装してましたからねcoldsweats01

久し振りに行った市営プールは、

更衣室のロッカーが新しくなっていました(笑)

やっと、先日購入したプルブイを使用しましたhappy01

大きさが小さいので浮力が無いかなー、と思ったけど、

適度な浮力で、泳ぎやすかったですnote

今後は、これで練習ですな( ´艸`)

一カ月以上も間隔が空いたので、

もっと体力が落ちているかと思ったけど、それ程でもなくwink

これからは、定期的に通わないと(*^∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧