2014年1月 2日 (木)

一攫千金・・・ならず・・・

年末に当選結果が発表された、

年末ジャンボ宝くじをチェックしましたconfident

今回の購入場所は異国の地で、よく当たると評判の売り場。

期待に胸を膨らせて当選番号をチェックsign03

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

う~む、全く当たらずcatface

やっぱり、楽して一攫千金は無理sign02

当選結果が出るまで、夢を見させて貰ったけど(笑)

夢の一攫千金dollarはならず・・・でしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

無念・・・

今日は、「鹿男あをによし」の放送がある日。

今晩は夜勤なので、録画予約をしようと

前回、録画したビデオを見てみると

な、な、何と、前半の30分しか

録れていないではあ~りませんか(><)

どうも、前回の録画予約をした時に

録画時間を間違ったみたいですぅぅ~・・・。

う~、無念。

そういえば以前にも“綾瀬はるか”主演の

「ホタルノヒカリ」の1話目も録画予約をミスったし(^^;

どうも、お気に入りの“綾瀬はるか”出演の

1話目を録り損ねちゃう、ごろちん・・・(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

鹿男あをによし・・・

今晩10時からフジテレビ系列で

ごろちんの大好きな“綾瀬はるか”出演の

「鹿男あをによし」が始まりますぅ~(^^)

めちゃめちゃ楽しみですぅ~♪

もちろん、ビデオも予約済み!!

と言いつつ、気が付けば・・・・・

以前に“綾瀬はるか”主演の「ホタルノヒカリ」も

ビデオに撮ったはイイけど、まだ見ていなかった・・・( ̄□ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

ライフ・・・

最近ごろちんが、ちょっとハマっているドラマが

フジテレビ系列で放送中の『ライフ』

ストーリーは、「いじめ」という重いテーマ・・・。

主役の女の子が、いじめに立ち向かって行くって内容。

見ているうちに、ハマっていったごろちん。

ドラマを見ている内に

主演の北乃きいも、段々お気に入りに(^^)

我ながら、自分の好みのタイプがバラバラだと(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

ガ~ンッッ(T-T)・・・

今日のごろちんは、日勤&夜勤。

夜勤なので「ホタルノヒカリ」が見れない・・・。

で、タイマー予約をしようと、

ビデオデッキにテープを入れてみるも・・・・・。

直ぐにビデオテープが出てきちゃう。

何回もビデオテープを入れてみてもダメ

はて???何で~?オカシイ・・・・・。

ビデオテープを見てみると・・・・・

テ、テ、テープが切れてるぅぅぅ~!!

前回「ホタルノヒカリ」を撮る為に

新品のテープを使ったのにぃぃ~(><)

ひょっとして不良品だったんじゃ・・・。

おまけに、まだ第1話も見てなかったのにぃぃ~。

ごろちん大ショック~!!

誰か、誰か、誰か、誰か、誰かぁぁ~!!

「ホタルノヒカリ」をビデオに撮った人はいませんかぁぁ~!!

撮った人がいたら、貸して下さいぃぃ~!!

第1話が見たくてしょうがない、ごろちん・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

ホタルノヒカリ・・・

昨日は、ココログのメンテナンスで

ブログを更新出来なかったので、

仕切りなおしで!?今日から更新ですぅ~(^^ゞ

さて、タイトルの「ホタルノヒカリ」・・・。

ごろちんの大好きな、綾瀬はるかが主演のドラマ(^^)

今日の22時からNTV系列で放送開始。

http://www.ntv.co.jp/himono/

↑「ホタルノヒカリ」については詳しくはコチラを(^^)

綾瀬はるかの連ドラは、久し振りなので楽しみ~♪

7月からの1クールは、ごろちんの好きな芸能人の

綾瀬はるか・深キョンと二人のドラマがあるので

テレビを見るのが楽しみ~♪

夜勤で見れない事もあるので、

最終回までビデオで録画していく予定であります(^^)

あっ!!そういえば・・・・・

前回の、綾瀬はるかの出ていたドラマ・・・。

ビデオに撮ったけど、まだ殆ど見ていない(^^;

↑ホントにファンなのかぁ~(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

ドラマ・・・

昨日、深キョンが出ていたドラマ・・・。

主人公がアルツハイマー病になって

記憶が段々無くなっていく

っていう内容であります。

最近、物忘れがホントに酷い

ごろちんもひと事ではなく!?

途中までは見ていたけど・・・。

夜勤の為、全部見る事が出来ず残念(*_*)

結末がどうなったのか

気になっている、ごろちんでございます。

仕事中も。少し気になっちゃって(^^;

あ~、ビデオを撮っておけばよかった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

C.M・・・

今日、晩御飯を食べながらテレビを見ていると

某清涼飲料水・ポ○リスエェットの新バージョンのC.Mが!!

綾瀬はるか好きのごろちんは、

一人部屋で喜びながら視てましたぁ~。

たぶん周りからみたら、異様な光景だと・・・(^^;

今回のC.Mは、温泉バージョンですぅぅ~(^^)

なかなかイイ感じのC.M・・・(^0^)

おやぢ様は、もうチェックしたのかなぁ~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)