2007年8月 5日 (日)

イカン・・・

チョイ悪でエロカッコイイオヤジを

目指している、ごろちん(笑)

最近の若者の曲が分からないぞ・・・

これは、オヤジ化の始まりかぁ~!?

これじゃイカン!!

という事で、CDをレンタルしに行く事に(^^)

レンタルしてきたのは

エロカッコイイの代名詞の倖田○未と

大○愛と島谷ひ○み!?

全部、ベスト盤をレンタルしてきましたぁ~(^^)

ん!?曲の共通点が無い???

いいの!!ごろちんが借りたかったんだから(笑)

これでごろちんも、チョイ悪エロカッコイイオヤジの

階段を一歩駆け上がったかな!?

ん!?ごろちんは

ただのガラの悪いエロオヤジって

そこで言っているのは誰!!

でも、反論出来ないごろちん・・・(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

懐かしい・・・

某コンビニのサン○スに行くと

季節柄かSPEEDの“my graduation”が

良く流れておりますぅ~(^^)

最初は、懐かしいなぁ~と思って聞いていたけど

サン○スに行く度に流れているので

ごろちんの頭の中でも曲が流れるように(^^;

ごろちんは若かりし頃、SPEEDのファンだったのであります。

CDアルバムも殆ど持っていたりしますぅ~(^^)

ちょっとSPEEDについて調べてみると

結成は1996年!!

もう、10年以上前の事になるんだねぇ~。

10年ひと昔とは言うけれど・・・。

10年前・・・ごろちんはピチピチの20代前半

SO!青春真っ只中ですYO!(笑)

で、解散は2000年・・・。

解散してから7年近くも経つのかぁ~・・・。

ごろちんが歳をとったせいか

月日の流れるのが早く感じますぅ~(^^;

↓SPEEDについて詳しく知りたい方はコチラ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/SPEED

で、ごろちん号で聞くために

SPEEDのシングル曲をMDで編集する事に(^^)

デビュー曲から順に編集していきましたぁ~。

懐かしいけど、今聞いても何だか新鮮でイイかも~♪

これで、ごろちん号ではSPEEDとBoAが

へヴィーローテーション(パワープレイ)で

流れている事でしょう(^^)

↓SPEEDとBoAのベストアルバムが気になった方はコチラ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

お土産!?・・・

滋賀県への遠征も無事に終了(^^)

でも、さすがに夜勤明けで

金沢に帰って来るのは辛かったぁ~・・・。

特に高速道路が単調過ぎて、

睡魔と格闘しながらも何とか無事帰還(^^)

で、話は変わって・・・・・

夜勤明けの昨日、宿の近くで

自分へのお土産!?を購入(^^)

購入場所は敦賀のアルプラザ(笑)

購入したのはCDであります。

わざわざ敦賀で買わなくても・・・・・

って声も聞こえてきそうですが・・・(^^ゞ

購入したCDのアーティストは“米倉利紀”であります。

2007_214_742

←購入したCD

このブログを見ている人で

“米倉利紀”を知っている人、居るのかなぁ~?

意外と知らない人が多いんだよねぇ~(^^;

あの“久保田利伸”が、「米倉利紀は歌が上手い」

って言わせたアーティストなのであります。

ごろちんは、デビュー当時からのファンで

殆どのCDを持っております(^^)v

このアルバムは、去年リリースされたけど

金沢のCD屋さんを何件か回ったけど

このアルバムだけが何故かなくて

何となく、そのまま買いそびれていて・・・。

NEWアルバムも出ていたけど

手持ちのお金が無かったので我慢(苦笑)

次の機会に購入しなくちゃ(^^)

う~、だんだん睡魔が・・・

もう午前10時!!早く寝なくては(笑)

それでは、おやすみなさいませ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

レンタル・・・

夜勤明けのごろちんは、久し振りにCDを

レンタルしてきましたぁ~(^^)

う~ん、考えてみればCDをレンタルするのって

約3年振りかも・・・・・。

ここ2~3年、ごろちんもプライベートで

色々あったからねぇ~・・・(苦笑)

なかなか、レンタルしにいくタイミングもなくて・・・。

会員証も、もちろん期限切れだったので

新たに作ってきましたよぉ~(^-^)

レンタルしてきた音楽は

かな~り前のCDばかりですぅぅ~(^^ゞ

おやじ化してきている、ごろちんには

最近の流行の音楽は付いていけましぇん(笑)

いやぁ~、年はとりたくないもんだねぇ~・・・。

ごろちん号で聞く為に、只今MDにダビング中(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)