2017年8月14日 (月)

2日連続・・・

001_2 6:45

マリーナ

天気sun

波が残っているようなので、今日も海へ行って来ましたconfident

波に関しては、昨日の方がイイ波でした…catface

波が良くても乗れないから、一緒ですけどねcoldsweats01

まさか2日連続で波乗りwaveに来るとは(*´艸`*)

久し振りの海は、やっぱりイイですねconfident

波乗りwaveスイッチが久し振りには行っちゃいましたかね(笑)

明日も波は残るかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月13日 (日)

数年振り!?・・・

ご無沙汰でございますcoldsweats01

久ーーーーし振りにブログ更新です

久し振りに海へ行って来ましたhappy01

003_2 7:40

マリーナ

天気sun

ここ数年、海へ行った記憶が無いんですがcoldsweats01

天気も良いし、海水温も高いので、

プカプカ浮いているだけでも気持ちイイですねconfident

パドリングに関しては、プールへ通っている成果か、

数年振りにしては何とか出来ましたhappy01

1、2本は何とか立てました(笑)

明日も波が残るようなら行こうかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

1年8ヶ月・・・

0018:00

大浜

天気sun

いやー、この書き方、久し振りbleah

久-----し振りに波乗りwaveへ行って来ましたnote

前回行ったのは何時だろう?と調べてみたら、

2014年の10月で約1年8ヶ月ぶりcoldsweats01

これだけ天気が良くて気温が高いと、

海に浮いているだけでも気分がイイですhappy01

これだけ間隔が空いちゃうと、全く何も出来ないかな・・・

と思ったけど、何回かは立つ事が出来ましたhappy02

最近、プールへ通っている成果ですかね(´艸`*)

やっぱり波乗りwaveは楽しいなーhappy02

そんなに乗れてないけど(笑)

これからは、ちょくちょく通いたいですなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

足を延ばして・・・

00213:30

柴垣

天気sun

久し振りに、2週連続で海ですnote

近場は、コンディションがイマイチだったので、

柴垣まで足を延ばしましたconfident

こっちも、コンディションはイマイチだったけど、

見に行ったポイントの中では、一番良さ気だったのと、

入水者が、たくさん居たので入水ですhappy01

前半は、波waveに乗り遅れて何も出来ずcatface

巻かれる事数回coldsweats02

一生懸命、波waveに乗ろうと、何時間も頑張るも・・・。

う~ん、なかなか乗れない・・・。

それに体が冷えて寒いし・・・。

ここで気分転換に暫し休憩。

休憩後、やっと1本まともに乗れましたwave

乘れたって言っても、真っ直ぐ進んだだけcoldsweats01

暫く海に通っていなかったので、

筋肉量が落ちてウエットが合わないのか、

色々な隙間から海水が入ってきて、寒い寒いbearing

体が冷えてきたのと、疲れも段々溜まってきたし、

海のコンディションも悪くなってきたので終了。

殆ど何も出来なかったけど、やっぱり海は楽しいhappy01

何も出来なくても、波乗りwaveは、やっぱりイイnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

エナジー・・・

00312:45

天気sun

久し振りの波乗りwaveですconfident

入水者は15人ほど。

今年は、休みと波のタイミングが、なかなか合わないのと、

何だか、以前より波乗りwaveに対する、

モチベーションが下がりdown気味sign02

という事で、おやぢ様を無理に誘って(?)行って来ましたconfident

久し振りの海、ただ入水しているだけでも、

海から受けるエナジーなのか、気分もイイnote

風が強かったので、波待ちは寒かったけど・・・coldsweats02

久し振りなので、いつも以上に何も出来なかったけど、

最後の最後で、1本乗れたので満足満足happy02

大自然の中にいると、いいリフレッシュにもなったしconfident

たとえ何が出来なくても、波乗りは楽しいぃぃ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

2回目の・・・

0149:30

西荒屋

天気sun

今年二回目の波乗りwaveへ、おやぢ様と行って来ましたnote

おやぢ様は、何回も海へ行っているらしいので、

今年二回目なのは、ごろちんだけですがcoldsweats01

前回、海へ行ったのは5月・・・。

またまた、間隔が空いちゃいましたね・・・。

今年は、何だかスローペースな海通い。

休みと波が合わなかったり、

仕事で疲れ切って、体力が残っていなかったりとsweat01

で、久し振りの波乗りなので、何も出来る筈も無く・・・。

数えきれない位、捲られまくりましたcatface

鼻にも耳にも海水が大量に入水shock

耳に入った水が、なかなか抜けなかったsweat01

でも、何とか一本は乗れたので、ヨシとしましょうかhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

海デート!?・・・

008_37:00

大浜

天気sun

久ーーーーーーーーーーし振りの波乗りwave

久々の、おやぢ様との海デートheart02(笑)

久し振りすぎて、何も出来ませんcoldsweats01

パドルするも、すぐ疲れちゃうしsweat02

波に乗ろうとするも、足が滑っちゃって、

サーフボードの上に立てないしcatface

足が縺れてる???

sign02そういえば・・・。

このワックスを塗ったのって、いつ?

という事で、一旦陸へ上がってワックスを塗り塗り。

その後は・・・。

一本だけど乗れましたっnote

それ以降は、波が落ちてきて間もなく終了catface

015

海の様子を撮るcamera人を撮るcamera人(笑)

もっと頻繁に通わないとダメですねsad

でも・・・。

やっぱり海は楽しいっnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

行ける時に・・・

0069:30

マリーナ

天気cloud時々rain

今日も行って来ましたよ~confident

夜勤明けで眠い目を擦りながら(笑)

行ける時に行っとかないとhappy01

来月からは、仕事の関係で、

波乗りwaveへ行くのは無理っぽいしcatface

いや~、パドリング力不足を実感・・・。

波に置いて行かれる、置いて行かれるcoldsweats01

今日は、まともに乗れたのは1本も無かったかもsweat01

それでも、やっぱり波乗りwaveはイイhappy02

次回は、1本でも乗れるように頑張りますぞconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月31日 (土)

爽快・・・

0076:45

マリーナ

天気sun

久し振りに、週末は休みnote

で、波もあるhappy01

という事で、早起きして波乗りwaveへ行って来ましたconfident

天気はイイし、海水温も丁度良く、

海に入っているだけで、気分爽快note

1本は、ちょっと長めに乗れたしhappy02

明日も波がありそうだから、また早起きして行こう、とconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

2回目・・・

00210:00

柴垣

天気sun

今年に入ってから、2回目の波乗りwaveへ行ってきましたhappy01

場所は、近場は何処もサイズが小さかったので、

柴垣迄、足を延ばしましたnote

近場よりもサイズはあるし、入水者も多数居ますconfident

今日使用したサーフボードは、

前回と同じ、小波用に使用しているRNFshine

うねりからは、一本も乗る事は出来なかったけど、

それ以外では、思ったよりも乗れたnote

ちょっと、斜めに進む事も出来たしwink

ごろちんには、このボードが合っているsign02

それとも、たまたま乗れただけsign02

やっぱり乗れると楽しいぃぃ~note

今日は、満喫出来た波乗りでしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧