2014年11月27日 (木)

キャンセル・・・

ごろちん号のエンジン&M/TをO.H中に、

追加で、お願いをしたパーツの取付・・・。

あの頃は、まだ乗り続ける気が満々だったので、

エンジンを下す序にと、お願いしたんですが・・・。

で、そのパーツはタコ足と油圧計の取付だったんですが、

作業に取り掛かっていないのなら、

「キャンセルをお願いします」と、申し出しましたcatface

まだ作業に取り掛かっていないという事で、

無事にsign02キャンセルに応じて貰えました。

少しでも出費を抑えたいしcoldsweats02

総額が幾ら位になるのかは分かりませんが、

少しは出費を抑える事が出来たかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

どうでもいい!?・・・

はぁ~、戻って来る目途も経たず・・・。

夏頃には乗りたいと、希望を伝えるも、

時は流れて秋になってるし。

それじゃあ、サーキット走行会までには、

何とか戻ってくるように、お願いしていたけど・・・。

戻ってくることも無く。

楽しみにしていた、サーキット走行会も無理・・・。

2月で車検が切れているから、車検を通す時間もないし。

今年1年、ジムカーナを走りたいのを、

グッと押さえて、必死に我慢して待っていたけど。

修理に出してから1年以上経つと、流石に我慢の限界。

走れないんなら、もう戻って来なくても、どうでもいいや。

今更、もういらないし。

勝手に処分でも何でもしてくれ。

受け取る気何て無くなったし、もう知らん。

と、投げやりな気分catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

無理っぽい!?・・・

ごろちん号、まだ戻って来ません・・・。

一旦、エンジンを載せたらしいのですが、

その後、メタル関係で、トラブルが発生したみたいでcatface

また、エンジンを下してバラシて原因究明中です。

気が付けば、タカスサーキットの走行会まで一週間ちょっと・・・。

久し振りに走れるのを楽しみにしていたけど・・・。

う~ん、参加するのは無理っぽいかなweep

オーナーと一緒でクルマも手が焼けますcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

一年経過・・・

ごろちん号が、旅に出てから一年以上が経過しましたよcoldsweats01

決して、手放した訳ではありませんよ(笑)

旅に出たのは、去年の9月末の事。

去年の今頃は、ごろちんは長期出張で、

異国の地に行っていましたからねconfident

まさか、一年もごろちん号に乘らない事になるとはcatface

ごろちん号の無い生活にも慣れてきたけどcoldsweats01

戻って来るには、VTEC搭載で、

300馬力オーバーになっているはずsign02(笑)

・・・・・って、そんな訳はありませんがbleah

待ち時間が長かった分、戻って来た時の嬉しさも倍増なはずsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

微妙・・・

ごろちん号の復活が、ちょっと延びそうです・・・catface

ちょっとした不具合があったみたいでdespair

完成は、10月の中頃になっちゃうかも。

という事は・・・。

楽しみにしていたタカスサーキット走行会cardash

果たして間に合うのかぁ~sign02

慣らし運転の時間を入れると、微妙かもsweat02

慣らし運転をする時間を作れるかどうか・・・。

誰か、慣らし運転してくれません?coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

いよいよ・・・

某クルマ屋さんのHPpcを覗くと、

こんな画像↓がアップされてましたconfident

Img_4

先週土曜日に、お店に伺った時は、

「来週にはエンジンを載せれるかな」と、おっしゃっていたので、

いよいよキターーっsign03って感じですねnote

それにしても、ごろちん号のボディを見たのは、約一年振りcoldsweats01

錆て朽ち果てて、土に返っていなくて良かった(笑)

完成まで、いよいよですなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

もうすぐ・・・

某クルマ屋さんのHPpcを覗いて見ると、

何処かで見覚えのある画像を発見sign03

Img_0
こ、このエンジンは・・・。

A型エンジンでは、ありませんかsign03

ひょっとして、ごろちん号のエンジン?

この見覚えのあるエンジン、

ロッカーアーム等、間違いないはずhappy02

まだ、VTECを搭載していない感じだけどbleah

と冗談はさて置き・・・。

いよいよ、ここまで組み上がったんですねnote

完成も、もう間近かなconfident

楽しみnote楽しみnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月23日 (土)

進捗度合・・・

今日は、仕事の予定が変更になり、急遽お休みになったので、

ごろちん号を預けているクルマ屋さんへ行って来ましたnote

希望していた、強化シンクロが無事入荷したようで、

以前よりも進捗度合は進んでいて、

ミッションは組み上がった状態でしたnote

完成へ向けて、また一歩前進ですhappy01

後は、○○○○と、追加でお願いしたXXXXの入荷待ちnote

秋頃には完成して走れcardashそうかなhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

様子見・・・

ごろちん号を預けている、某クルマやさんへ、

ちょっと様子を見に行ってきましたconfident

前回、顔を出したときは、

ごろちんの希望していた、シンクロリングが生産中止なのか?、

なかなか見つからなくて、他のシンクロにするか、と、

色々と模索中だったご様子で・・・。

でも、色々と探し回って、在庫をストックしている所を、

見付けて下さったみたいで、感謝・感謝ですshine

で、エンジンが下りている序だからと、

悪巧み(?)を、追加でお願いしてきましたhappy02

何かは内緒heart04

この悪巧み(笑)も、パーツが入手出来れば、

取り付けて下さいという事で、お願いですconfident

これで300馬力オーバー間違いなし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

進捗状況・・・

ちょっと時間が出来たので、

某クルマ屋さんへ、ごろちん号の様子を見てきましたconfident

前回、様子を見に行ったのは2月中旬頃・・・。

暫く間が空いちゃいましたが、進捗状況は如何に?

結果は・・・。

前回と同じ状況だそうですshock

お店の方も忙しそうですからねsweat02

う~む、いつ仕上がってくるかな?

今年一杯、乗れなかったりしてsign02

そんな事は無いと思いますが。

ごろゴン号、一台生活にも、だいぶ慣れてきたし

ごろちん号が無くても、気にならないけど(笑)

さ~て、いつ頃復活するかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧